2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月17日(月)KUNIYANの読書日記、かな?

10月民主主義革命に向けて真実と正義を土台とした法と秩序の美しい花を咲かせましょう 大分、長いこと、書くことを怠っていましたから、この間にどれだけ読んだか、記録しておきましょう。まず『虐げられた人々』は遅々として進まず、第十二章380ページ…

5月9日(日)ウイルスに汚染されたPCを修復するのに多くの労力を奪われ、仕事も読書もあまりすすみませんでした

ミャンマー国軍と取引のある日本企業はクーデータに反対する平和的な民衆デモに暴力をふるい、700人以上のひとびとを殺害した国軍とだちに手を切りなさい。 PCをアンチ・マルウェアのソフトで一度クリーンにしてから、HDDをそれぞれ個別にフォーマッ…

5月2日(日)昨日はメーデーで白川公園に1,000名が集まりました、も5月になってしまいました。

あっちへ行ったりこっちへ行ったりややこしい状況になってしまいそうですね。 昨夜から自宅のPCがはやりのランサムウェアにやられて大損害の状況になってしまい、その復旧にずっと時間を取られて終日PCとにらめっことなってしまいました。 金を払えとい…