2月13日(日)ワクチン接種はうったところの肩の筋肉が痛くなりますね。

今日も日曜日で交通費はありません。

食費は、朝はピュアな水100㏄で10円、昼はピザトーストとミルクティで280円、夕方はかにすきともずくとご飯で510円で小計が800円です。

アオキで洗剤と石けんと生茶のペットボトルの買い物をしました。2,041円(生茶は1,320円)でした。

 

今日も発熱はありませんでしたが、ワクチンを売った肩の筋肉注射の部分の痛みがありました。

『御社のチャラ男』は8つめの「各社のチャラ男-佐久間和子(48歳)による」を読んだくらいで、勉強はまったくせず、安静にしなければならないという口実のもとにテレビを見てゴロゴロしていました。

中だるみで、本日はこんなところで。