4月24日(日)明日の未来研究会の予習をして、2ヶ月になったロシアによるウクライナ侵略戦争をやめさせるために祈る。

今日は『てとろどときしん』は読まず、洗濯して飯を作って食べて、、テレビを見て遊んでおりました。ちょっとだけ、未来研究会の予習で『ジョブ型雇用社会とは何か』にめを通しました。

以下は、2ヶ月目となったロシアによるウクライナ侵略のネット記事です。

「ロシアの軍事侵攻が始まって2か月。名古屋市で抗議デモが行われ、ウクライナからの避難民らが改めて侵攻の終結を訴えました。

24日、名古屋市中区で行われたデモには愛知県に住むウクライナ人やウクライナからの避難民ら約100人が参加し、この日で2か月となるロシアの軍事侵攻に対して、抗議の声をあげていました。

名古屋市によりますと、4月21日時点で13世帯23人がウクライナから市内に避難していて、市は今後、就労のための日本語学習支援などを実ロシアはウクライナ侵略戦争ロシアはウクライナ侵略戦争を直ちにやめよ!

ウクライナに平和を!

本日はこんなところで。