5 月13日(金)とても忙しい日々が続いたのだった、世界in歯~っ。

黒川博行氏の『雨に殺せば』は284頁まで読みました。解説も含めて305頁ですから、あと21頁で読了となります。マメちゃんの黒さんと真犯人を前にしての真相解明をおこなっています。いかにも種明かしという感じです。娯楽小説ですね。

今週は9日夜にアンセイ・渡邊氏の弁護団会議に参加させていただき、翌日10日はあさから、江南小牧・岩倉への春の自治体キャラバン、その夜も第97回栄総行動の総括会議がイーブル名古屋であり出席しました。その翌日11日は、朝8時からの東濃信金か漏示し闘争支援の早朝宣伝行動を瀬戸線旭前駅にて参加、午後1時15分から同労災認定の裁判に傍聴参加させていただきました。そして12日は山崎製パンに対する裁判準備の弁護団会議でした。本日13日は、岡崎・豊田・みよしの春の自治体キャラバンに参加させていただきました。

みよしには市議の牧田君が傍聴参加してくれました。今日は一日、良く雨が降り続きました。

ウクライナにも雨が降っているでしょうか。

ロシアはウクライナ侵略戦争を直ちにやめよ!

ウクライナに平和を!

本日はこんなところで。