2月14日(火)現実の事物との関わりのも度、思いを巡らしています。

本日の交通費は、まず中央線大曽根-金山で事務所に行き、200円。次いで歩いて東別院のイーブル名古屋に行って、栄総行動第2回実行委員会に参加、その後、U氏の支払いにてタクシーで中地域センターへ行き、例の賃金課に対する要請書の印鑑をもらって、地下鉄にて大曽根に帰って240円で交通費小計は440円です。

食費は、朝がピュアな水200㏄で30円、昼がナポリタンスパとチョココルネ、およびウイスキーボンボン1個で750円、夕食は鯖塩焼き定食780円で食費の小計は1,560円です。

失われた時を求めて』は130頁まで読みました。

今日は午後6時30分から第99回栄総行動第2回実行委員会がイーブル名古屋であり、13日に市の公聴におうかがいしての話の内容を報告させていただきました。

細々と、多少の緊張関係をもって、お話をさせていただきました。

こうたことが、いま、いきているということ、なのかな、と思います。

最賃陽性のための印鑑をうちの支部とJMITUと栄総行動といただいて

あす最後の調印の後、16日に提出します。

明日はまた、午前10時30分からヤマゼンホーム大迫さんの損害賠償裁判の2回目と午後1時10分からは日本アクリル本訴の判決言い渡しがあります。地裁がちゃんと偽装事業所閉鎖についての判断が出せるのかどうか、みものです。

本日もこんなところで。