3月14日(木)朝はストライキ支援のびらまき、夕方は地域センター常任幹事会に出席しました。

朝のNTTでのびらまきは受けとりがとても良いうえに、なんか礼儀正しい人々が多いというのか、おはようございますの挨拶が返されることがかなりあり、とても気持ちのいい社前のとりくみでした。夕方は5分くらい遅刻してしまいましたが、和気藹々と会議が進行しました。

『悪霊』は、今日も1頁も読めませんでした。恒川さんの3つめの物語をあと3頁のところまで読み、これを寝る前に読み終えることができるかな、というところです。

ガザ南部のルフィで空から食糧などを投下される場所をイスラエル軍空爆したという報道があり、ハマスを殺害するために、パレスチナ人を殺害しているのか、と怒りを覚えました。

悪霊退散、ウクライナとガザに平和を、明日は書かないので、ごきげんよう、あさってにまた。