3月4日(月)自民党はずぶずぶの金権腐敗の政党、統一教会=国際勝共連合と言い逃れのできない爛れた癒着をしてきた政党、岸信介-安倍晋三のつくった腐敗の構図。

『かかとを失くして』という和多田葉子さんの初期作品を集めた文庫本を、作者の年表まで読ませていただきました。『悪霊』そっちのけで。でも、解説を読むと、とても、なかなか、という、感じですね。

今日はそんなところで、

おとつい、「自民党はずぶずぶの金権腐敗の政党、統一教会国際勝共連合と言い逃れのできない爛れた癒着をしてきた政党、岸信介安倍晋三のつくった腐敗の構図を批判する表題で書いたら「公開する」が機能しなかったため、日付だけにしてアップしましたが、さて、今日はどうでしょうか?

うまくいったらまた明日。