3月28日(月)

今日も一生懸命仕事を進めました。

届いていたプルードンの『貧困の哲学』の序文に当たる、神についてのごたくを読み『夢も見ずに眠った』は82頁までました。

今日予定していた相談の面談は明日に延期となり、高橋さんの資料作成と共同法律への提出分は、なんとかできました。

あすは、そういう仕事をおこなう予定です。

明後日から、少し時間が手着るといいな、遠見って居ましたら、コロナアンケート第2弾の集計とか、やっかいな仕事が回されてきています。

頑張らないとな。

悠長に読書どころじゃないのかも知れませんが、読書していきたいです。

ロシアはウクライナから直ちに撤退し、侵略戦争をやめよ。

サリンでの攻撃とか、生物化学兵器の使用とか、やったら絶対に許されないぞ。

というところで、本日もこんなところで。