3月26日(土)

『夢も見ずに眠った』は56頁まで読みました。

『成功者K』からこの本に移りましたから、ずいぶん小説としての違いがわかります。

しかし、先に『御社のチャラ男』を読んでしまったので、作者の制作順としては遡っています。羽田さんより絲山さんのほうが小説のあり方として好感を持って読んでいます。

本日は午前10時から大木ゼミの最終回の補講で、参加者各自からのレポートの内容についての自己紹介が中心でした。河上肇の事や『源氏物語』についてなど、面白い広がり方があり、楽しめました。午後4時からは日本アクリル支部支援共闘会議第3回総会と闘争勝利に向けての決起集会がおこなわれ参加しました。

ときはすぎていくのだなあ、とつくづく思います。

プーチンウクライナ戦争をすぐにやめよ!

本日はこんなところで。