2月18日(日)最賃生活体験運動18日目、ロシア軍は3月のロシア大統領選でのプーチンの後押しのために、すでに瓦礫の街としてきたアウディーイウカをウクライナ軍の撤退で占領した

朝は水300㏄で0円。昼はチーズパン、クリームコルネ、鬼まんじゅうと御座候で600円。夕食は、たこ飯、サツマイモ、レンコン、長芋、ちくわ、菜の花の天ぷら。ブリ照り焼き、Toe夫など味噌汁で850円。本日は、午後から車に乗せてもらって田おこしに行っただけなので交通費は0円。

悲しみや苦しみがとても耐えられないほどのmkであった場合には、おそらく誰でも精神が崩壊して狂気に陥ることになってしまうのでしょう。じぶんがそこまでいったことがない、というひとがほとんどなので、子易さんの妻の気持ちがわかると言っても、本当に理解できるはずはないと思います。主人公は長い期間にわたって、恋人の少女のc4dzs不在やその理由を知ることができなかったことの苦しみが逃れられずに、不確かな壁に囲まれた“街”にたどり着きます。それがいつどのようにして()の説明も付かないことなので、この純文学長編にはなんの説明もありません。つまり、読者は説明のないことについては、知ろうとしない方が賢明であり、いいわけであり、そんなことを科学的・合理的に知ったところで、味も素っ気もないこじつけほどにしか意味はありません。それよりも、その“街”の地図を画いてみたりする方が有益なのに違いありません。どのように有益かというと、主人公や子易さんやと接近し、その他の登場人物、彼女や彼女の本体とお近づきになれるからなのでしょう。図書館で夢読みの仕事をするために、主人公と同化して濃い緑色の薬茶を飲んでみることが大事なのです。

また明日。